このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

ホーム > お知らせ > 【中央】図書館を楽しもう! 図書館プランナー!

本文ここから

【中央】図書館を楽しもう! 図書館プランナー!

※現在は募集を終了しております。募集を再開する際は、改めてお知らせします。

図書館プランナー(イベントボランティア)になって、図書館でイベント・やってみたいことを企画しませんか?

ボランティアチラシ画像2.pngのサムネイル画像

活動概要 図書館プランナーとして、図書館でやってみたいことやイベントを企画・運営したり、図書館で行っているイベントに参加して体験を報告してみたりしませんか?ボードゲームや展示など、自由な発想で図書館を楽しみましょう!
活動内容は今後、図書館ホームページ・まちだ子育てサイト・X(旧 Twitter)に、掲載予定です。
活動日時 〇活動は通年(月2回)行います。(その他にイベントを開催する場合あり)
〇毎月2回開催(両日または都合の良い日にご参加ください。)

・毎月第2金曜日 17時から19時
・毎月第4日曜日 13時から15時
対 象 15歳(中学生を除く)から25歳までの方で、中央図書館で行う集まりに参加できる方
定 員 15名(先着順)
申込期間 ※現在は募集を終了しております。
 募集を再開する際は、改めてお知らせします。

  

【問い合わせ先】
中央図書館 042-728-8220

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ