このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

ホーム > お知らせ > 鶴川図書館再編後の姿を考えるワークショップを開催しました

本文ここから

鶴川図書館再編後の姿を考えるワークショップを開催しました

鶴川図書館が今新しく生まれ変わろうとしています。

本だけでなく、今まで以上に気軽に集まれる交流の場としてどんなことが出来ると良いか、
鶴川地域にお住まいの方や活動されている方と一緒に話し合いました。

ポスター新.jpgのサムネイル画像

第1回

2021220日(土曜日)に午後2時から鶴川市民センターの第二会議室で、
参加者28人が集まりワークショップを行いました。
今までの図書館にとらわれない、新しい"場"について多くの意見が出ました。

一日目写真.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

2

2021年313日(土曜日)に午後2時から鶴川市民センターのホールで、
参加者15人が集まりワークショップを行いました。
今回は4班に分かれて、プロジェクトシートに具体的な鶴川図書館像を班ごとに記入しました。

二日目写真.jpg

今後について

これからも地域の方たちとの対話を続けてまいります。
たくさんのご参加・ご応募ありがとうございました。

問合せ先

中央図書館 企画・地域支援係 042-728-8220


※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。







お知らせ一覧へ

このページの先頭へ