このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

ホーム > お知らせ > 移動図書館そよかぜ号のペーパークラフトやぬり絵で遊ぼう

本文ここから

移動図書館そよかぜ号のペーパークラフトやぬり絵で遊ぼう


移動図書館
いどうとしょかん
そよかぜごういろをぬって、ててあそぼう!
ペーパークラフトを A4サイズのかみ印刷いんさつしてつくると、ひらるかわいいそよかぜごうができあがるよ。
画用紙がようしなど、すこあつかみいています。
移動図書館いどうとしょかんそよかぜごうは、建物たてもの図書館としょかん一緒いっしょに、5月末がつまつまでおやすみしています。
おうちにいるあいだ、ぬりえなどをたのしんでくださいね。

ペーパークラフト「手乗ての図書館としょかんそよかぜごう」をつくろう

そよかぜ号ペーパークラフト

ぬりえ「移動図書館いどうとしょかんそよかぜごう

そよかぜ号ぬり絵

このほか中央図書館ちゅうおうとしょかんのキャラクター「ブックロー」のぬりえも公開こうかいしています。

また、町田市まちだしほか施設しせつでもおうちでたのしめるぬりえを公開こうかいしています。
そちらもぜひたのしんでみてください。

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ