このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

ホーム > お知らせ > 【期間延長】中央図書館☆中学生以上の方対象☆謎解きゲームに挑戦!「まちクエ2020」開催します

本文ここから

【期間延長】中央図書館☆中学生以上の方対象☆謎解きゲームに挑戦!「まちクエ2020」開催します

中学生以上の方を対象に、謎解きゲームを開催します!
図書館内をめぐって、本や図書館に関する謎解きに挑戦しよう!

修正版:MQ2020ポスター.jpg

『図書館の棚で光る本をひらいたら異世界へとばされてしまったのだが、どうやらちらばったページをあつめていつのまにか手に持っていた謎の本を完成させないと元の世界に戻れないらしい件。』


ものがたり

といぺい_001.png といぺい_002.png
といぺい_003.png といぺい_004.png


謎を解いて、元の世界に戻ろう!

参加方法

【日時】 2021年12月11日(金曜日)~2021年2月28日(日曜日※期間を延長しました。
     開館時間内ならいつでもOK
【場所】 中央図書館
【対象】 中学生以上
【申込】 申し込みは必要ありません。期間内の開館時間中に、中央図書館5階レファレンスカウンターにお越しください。「謎の本」をお渡しします。
【持ち物】筆記用具

※館内ではマスクを着用するなど、各自で感染症対策を行って下さい。
※期間内であれば、複数日に分けて挑戦してもかまいません。
※図書館のスタッフからヒントをもらうことはできません。

<問い合わせ先>
中央図書館 042-728-8220

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ